デキ婚はしくじり婚になりやすく、不倫しやすいかもしれません

デキ婚はしくじり婚になりやすく、不倫しやすいかもしれません

私は高校卒業してすぐに妊娠し結婚した。いわゆるデキ婚。今思えばこんなに早く結婚するもんじゃなかったと後悔している。

まだまだ遊びたい盛りに子供を作ってデキ婚してしまったのは私だけど、これは完全にしくじり婚だった。本当はもっと色んな恋愛をして色んな男を見て選んだ方が良かったのかもしれない。というのも結婚からほどなくして旦那は暴力を振るうようになった。

普段はとても優しいのに機嫌が悪い時などは家中暴れ回り何時間も殴る蹴るの暴行をされた。そのたびに私と子供は恐怖で震え上がった。2年ほど前から子供を連れて実家に帰りそれ以来旦那とは会っていないし連絡もしていない。

このまま離婚を考えている。その頃からある男性と不倫関係になった。きっかけは出会い系サイト。最初は暇つぶしぐらいの軽い気持ちで始めた。

「射水市在住 20代人妻 同じ20代の男の子で気軽に遊んでくれる相手募集♪」

とプロフィールに書いた。

何通かメールが届きその中から26歳の人と頻繁にメールするようになった。私の悩み相談にも乗ってくれ真剣にアドバイスしてくれた。

旦那が暴力振るうこと、離婚間近であること。彼には何でも打ち明けた。

「そんな男とはさっさと別れた方がいい」

と強く言われた。

彼はいつも

「僕でよかったらいつでも話聞くよ」

と言ってくれた。

彼とは連絡しやすいし相談しやすい。そのうち実際に会ってみたくなり会う約束をした。待ち合わせ場所に着くと写メで見た通りの彼がいた。事前に写メ交換していたのでお互いスムーズに会うことができた。

まず近くのカフェに入りお茶しながら会話を楽しんだ。今までメールしかしていなかったから実際に会ってお話しすると緊張してなかなか会話が進まない。

すると彼からLINE交換しようと言われてLINEを交換した。2人で写メを撮り合ったりして徐々に緊張がほぐれて距離が縮まっていく。

「この後どうする?」

と聞かれて私は思わず

「ホテル行きたい」

と言ってしまった。

カフェを出て近くのホテルへ向かう。向かう途中彼が手を握ってくれた。1度だけのつもりだったのにこれが彼との不倫関係の始まりだった。

射水市在住 24歳 主婦

富山県の出会い情報はコチラ→

地域別検索