絶対にバレちゃいけない不倫は証拠隠滅が必須

絶対にバレちゃいけない不倫は証拠隠滅が必須

結婚して5年が経った。

子供は3歳になり傍から見れば順風満帆な家庭に見えるけど実は産後全くセックスが無い。旦那はもともと淡泊な人でただでさえ回数が少なかったのに出産してからさらに激減。

もう私のことを女として見れなくなったのかもしれない。自分に自信がなくなり不安になっていく。

満たされない気持ちを誰かにぶつけたくて出会い系サイトを利用するようになった。今まで自分が不倫するなど絶対にありえないと思っていた。これでも一応貞操観念があるから不倫は悪いことだという意識はあるのだ。

しかしある日一通のメールが届きその日から私の貞操観念は崩れた。

「はじめまして同じ玉名市在住の24歳会社員です。あなたのプロフィールを見て興味がわいたのでメールさせて頂きました。載せている写メとても色っぽくて綺麗です。こんな美人なお姉さんと不倫なんて憧れます。年下男ですが精一杯あなたをリードします。ぜひ僕とデートしてください。お返事待ってます」

というものだった。

年下の男とは今まで付き合ったことがない。どんな人なんだろう…興味があり返事を送った。

それから毎日彼とメールのやり取りをした。1週間くらい経った頃彼の方から会いたいと言われた。

悩んだ末OKした。

旦那が異常なほど独占欲が強く束縛するので会うことに慎重になっていた。これがバレたらただでは済まないだろう。私は絶対にバレない方法で彼と会わなければならない。

まずメールや電話の履歴は即削除して証拠隠滅。家にいる時は旦那がいる前ではなるべく携帯は触らないようにしているが万が一の為怪しまれないよう自ら

「最近すごく面白いゲームアプリ見つけてハマっちゃった~あなたもやってみたら」

なんて言っておきながら実は彼にメールを打ちまくっている(笑)

今のところバレないまま秘密にできている。待ち合わせ当日、どんな服装で行けばいいのか悩んだ。年下の子とデートするなんて初めてだから精一杯若作りしてしまった。

しかしそれが結果的に良かったのか彼と初めて会った時

「34歳にはとても見えないね。しかも子供がいるなんて信じられないよ」

と言われた。

母ではなく女として見られている感じが嬉しかった。初めて会ったその日にエッチしてしまったけど後悔はない。今でも彼との秘密の関係は続いている。

玉名市在住 34歳 主婦

熊本県の出会い情報はコチラ→

地域別検索